SSブログ

恐怖! 発症には脆弱性がこんなにあった

[広告] 楽天市場
  • 【中古】 神経症の発症機制と診断 / 馬場 謙一 / 金原出版 [単行本]【ネコポス発送】
  • 【中古】 神経症の発症機制と診断 / 馬場 謙一 / 金原出版 [単行本]【メール便送料無料】【あす楽対応】
  • 『中古』乳がんから命を守る粗食法?免疫力を高め、発症・再発を防ぐために!
  • 『中古』突然死はなぜ起こる?発症の謎を解明する (医師と患者の対話シリーズ)
  • 【新品】【本】PROGRESS IN MEDICINE 基礎・治療 Vol.34No.9(2014?9) 特集:『女性の動脈硬化性疾患発症予防のための管理指針』作成に臨んで そのポイントと展望
  • 『中古』日本臨牀 増刊号 糖尿病性細小血管症(第2版)?発症・進展制御の最前線?

発症大好き!いっぱい集めちゃおう!

実践してたった10日で冷えが改善した(27歳男性)
「うつ消しごはん」、カスタマーレビュー、より
10年前から気分の落ち込み、8年前からうつ病、8ヶ月だけジェイゾロフトを服用し、薬を辞めて2ヶ月。藤川先生の本に出会ってわずか10日ほど、その間に、ホエイプロテイン20g??2回キレート鉄27mgビタミンB群のサプリ50mg高タンパク、中脂質、低糖質と実践できるものから徐々に取り入れ始めました。これらのことをしていたら、数年悩んでいた足の冷えが徐々に改善されていき、遂に今日身体の中から熱が出てくるようになりました。また、ビタミンを飲み始めて唇の乾燥がなくなりました。分子レベルでの栄養学で証明されていることなので、結果としては当たり前のことなのかもしれません。身体もすっきりと軽くなり、思考も柔軟に、このままもっと元気になりたいです。ーーーーーーーーーーーーーーーー男性のうつ病は、糖質過多、タンパク不足によりB1不足を生じ、嫌気性解糖主導になることにより発症する人が大多数です。嫌気性解糖主導によるATP不足が低体温、冷えを引き起こします。第一選択はプロテイン20g(60cc)*2。プロテインを飲むと、高タンパク/低糖質食を継続しやすくなります。サプリメントは、B50*2、C1000*3、E400*1を選択。その中でもB50が最も効果があります。
男性で鉄が必要な方(低フェリチン)は一人暮らしの人のみです。男性の低フェリチンは3~6ヶ月のキレート鉄投与で完治します。奥さんの手料理を食べられている方にはほぼ鉄不足はありません。一度、フェリチンを調べられることをお勧めします。
コメント欄より男性は女性に比べ、圧倒的に治りが早い。1)タンパク不足が軽度で、プロテインを最初から規定量飲める。2)もし鉄不足があっても、キレート鉄で容易にフェリチンが上昇する。


元記事はこちらhttps://www.facebook.com/100003189999578/posts/2009428192506828/



発症が新しい体験を提供してくれそうだ

ご訪問ありがとうございます。モモコ(8歳)ユズオ(5歳)の育児マンガブログです。初めての方はこちらから見て下さい!→(☆)~~~~~ 今日もインフルエンザネタです!昨日のブログはこちら(☆)先週、ユズオ以外、3人がインフルエンザを発症した。ずらせない仕事があり、なんとか気力で描いている時に・・・ユズオだけはインフルエンザにならずに乗り切れている。同じ屋根の下、同じような条件の中、生活しているのに...感染する人としない人の差は、なんだろう?免疫力?根性?不思議だ。 ??? ナース漫画も更新されてまーす。「小児科と内科の混合病棟で混乱すること|マンガ・病院珍百景」続きはこちらから!(看護roo!のサイトへ行きます。お手数ですが) ~~~~~~~~ ★インスタ「togetoge.i」★Twitter「とげとげ。」★Conobie(育児メディア)で連載中。(こちら)★更新、ナースマンガ「病院珍百景」で連載中。(こちら) ブログランキングに参加しております▼クリックしていただけるととってもありがたいです!!
にほんブログ村
人気ブログランキング
  ▲よろしければ読者登録していただけるとうれしいです!

発症 関連ツイート

インフル感染を自覚して、高熱と咳を発症しながらも
病院に行かず、会社に行こうとして線路に転落は悲しい。
ご本人含めて誰得な事故だと思う。やるせない・・・ https://t.co/Ui8wb5AWpg
私の身内が同じ病気で、成人になってから発症したので、他人事と思えません。
内服コントロールで、発作はほぼ抑えることができます。
運転以外の業務は可能なので、配慮してあげて欲しいです。

青森の空自車両事故、原因は隊員のてんかんの発… https://t.co/Nzy5mQMtj1
今年の花粉飛散は2月11日頃と予測されているそうですね。私は幸いにも、まだ花粉症ではないのですが、悩まされている皆様、どうぞ気をつけてください。いつ発症するか、どきどきです。
ちなみに飛散量は昨年より6割少ないそうですが、例年の1.2倍になるようです。
#花粉2019

Copyright © ひでみんの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。