SSブログ

peing 技はいろいろ、カードはひとつ。

[広告] 楽天市場
  • オアシス Oasis レディース ボトムス・パンツ ジョガーパンツ【joggers with rainbow side stripe in grey】Multi
  • エイソス ASOS DESIGN メンズ ボトムス・パンツ ジョガーパンツ【plus retro track skinny joggers with side stripe in grey】Spoon
  • エイソス ASOS DESIGN メンズ ボトムス・パンツ ジョガーパンツ【poly tricot super skinny joggers with side stripe in grey】Spoon
  • エイソス ASOS DESIGN メンズ アウター ポンチョ【reversible cape in grey grid check】Grey
  • エイソス ASOS DESIGN メンズ ボトムス・パンツ ジョガーパンツ【tall retro track super skinny joggers with side stripe in grey】Spoon
  • バーニーメブ レディース スニーカー シューズ Slope Ingrid Bronze

peing らいよんチャンネル

おはようございます

今日はめちゃくちゃ早起きしたからさゆっくり書いていきますね。
まぁ、ちょくちょく福岡には人に会いに行ったり遊びに行ったりはするんです。
ただ、この何ヶ月間の間にある人に出会い。私が本当にやりたい仕事をやれるというチャンスが舞い込んできました

まだ、これから資格を取らなきゃなんですが、資格もない私に凄く良くしてくれて…ただ、仕事は福岡なんです。

でも、私はやりたいと思ったら即行動派。資格取れたら、福岡に住みます週1で大分には帰るんですけどね。

あなたには無理でしょ。向いてない。絶対言われるって思ってました

が。何故か、私の周りの人は皆、賛成派とか合ってるよって意見しかなかったです…有難い

どんな仕事も楽じゃないと思うし、辛い事も沢山あると思うけど。
毎日が楽で楽しい日々なんて、多分つまんないかな。

毎日大好きなアイスを食べれてる時とダイエットでめちゃくちゃ我慢して、久々食べるアイスとでは美味しさ違う気がするし

好きな人と四六時中一緒に居るのも幸せだけど、離れて久々あった時に感じる幸せってまた違うなって思うんだよね。好きが増してる感じ

何が言いたいか…きつさも苦しさも悩みも味わいつつ幸せになりたいなって。どM発言しときます!笑


今日の夜~日曜の夜まで出勤してます(予定入ってる時間あり)お誘い待ってます

質問・メッセージは↓までhttps://peing.net/ja/imjellytubasa?





全米が泣いたpeingの話

今日はこちらのご質問に回答させて頂きます


はじめまして。 いつもブログ拝見し、勇気や希望貰っています^^今婚活中ですが、相談所などではない場所(アプリなど)で出会った方と3回程会い、毎日連絡取り合っています。 いつもお見合いから数回会うまでは上手く進みますが、男性側がゆっくりなのか… (あまり恋愛経験が多くない優しい男性です) なかなかその先に進まない事があります。 本音では… 進展があるのならゆっくりでも良いですが、長くお友達でいてさよならとなるのはなかなか辛く…どれぐらい待つのがベストか。 また私から私の気持ちとどうしたいかのみ伝えるべきか…タイミングが分からず悩んでます。 是非アドバイス下さい!

まずは!!
私のブログを見て下さり、勇気や希望を持って頂けたなんて、本当に嬉しすぎます。本当にありがとうございます

さて、ご質問の件ですが

「交際の進み具合」とても気になりますよね。

私自身婚活をしていた時は1秒でも早く結婚したかったです。

そんな私は交際やデートをする際には

『私、真剣に結婚相手を探してるんだ結婚を真剣に考えてる人としかデートはしないの』

とハッキリ意思表示することにしていました

すると??効果テキメン

本当に結婚を真剣に考えている男性にしかデートに誘われなくなりました。


そして結婚を真剣に考えている男性は、
交際の進み具合も比較的早いのではないかと思います。

ちなみに私は他にも

私、1年以内に結婚したいと思ってる
私の両親に挨拶にきてほしい

など

かなり積極的に意思表示して
自分から交際のスピードにエンジンをかけました
この人かもとビビッときたら、


自分から意思表示して、エンジンかけていくことをおすすめします

質問者様の婚活を心から応援してます



質問箱募集してます

https://peing.net/ja/4eac0da29c2edf









Copyright © ひでみんの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。