SSブログ

あゆみインベストメント事務局 オーバーナイトFX気になるロジック 検証



あゆみインベストメント事務局さんのオーバーナイトFX
トレーダーの間でも話題らしい。

FX初心者でも配信とおりのトレードで簡単に稼ぎ続けられるっていうのは、
どうなの?って思うけれど・・・

2ch(ちゃんねる)では、
あまり詳しい情報はなかったね。

ネタバレをチェックしてみる

配信後はエントリーすれば、チャートを見続ける
必要はなく、相場のちょっとした動きに一喜一憂
しないので、精神や時間を消耗しない

これはやってみたいな。
危ないかな?












共通テーマ:マネー | 編集
Copyright © ひでみんの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。