SSブログ

トレーダーミツヒロ(岩永充紘) 合気道FX 検証は事実なの? ブログでの口コミ



トレーダーミツヒロ(岩永充紘)さんが販売している
合気道FX」のレビューを確認していたところ。

評価はまちまちだったけれど、
買ってみた人の声が知りたいよね。

10万円の資金から始めたFXがわずか6カ月で
300万円の資金まで膨れ上がった方法っていう話だけど。

何だかなぁ、怪しいよね。

体験談を見てみる

わずか10回のFX取引で勝率50%で、12万5000円の
利益が出せるトレード法って話だけどなぁ。

これはもう少し様子を見た方がいいかもね。

うーん、どうしようかな?












共通テーマ:マネー | 編集
Copyright © ひでみんの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。